2005年 06月 21日
お仲間Blog発見!
ARcup第2戦で堂々3位。初シャンパンファイトに臨まれたPapaさんのBlogを発見。
http://papaseye.ameblo.jp/

着順11位だけど、チャレンジポイントで稼いで3位をゲット!
ARcupにおけるポイント獲得の王道ですねぇ。
次戦もがんばってくださいませ。

お仲間BlogとかHPとか、自薦他薦を問わず、お知らせくださいませ。
ARcup Official Websiteの方にリンクのページを作成しようかなとも考えておりますから。
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-21 22:18 | よろず雑談、参加自由!
2005年 06月 21日
掲示板の方が良かった?
昨今の流行りに流されて「Blog」を作ったのだけど、よくよく考えると、ARcupに参加してる人や興味のある人が自由に発言できて情報交換できるためには「掲示板(BBS)」の方がだんぜん良かったってことに今さらながら気がついてしまいました。
かといって、掲示板に変更しようってのも何だか悔しいし・・・そこで!
「よろず雑談、参加自由!」なるカテゴリーを設けてエントリー立てときます。
少しでもコメントしやすいように。
(管理者が新規投稿しやすくするため・・という気がするのは、絶対気のせいですからね!)
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-21 06:00 | よろず雑談、参加自由!
2005年 06月 20日
HP更新です。
第2戦のリザルト、アップしました。
ポイント集計表も掲載しました。

ゼッケン27番・小池選手、ダントツのトップ独走態勢になってます。確実にチャレンジポイントをモノにしている上に、ベストポイントでもいいところに食い込んでくるという、まさに王道を行くポイント獲得状況。
このままシリーズチャンピオンに向けて独走するか、はたまた誰かが劇的な逆転に成功するか?
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-20 23:05 | 2005年シリーズ
2005年 06月 20日
お疲れさまでした
第2戦、終了しました。お疲れさまでした。
事故や混乱もなく全車無事にゴールして帰途につくことが出来たのが何よりでした。

恒例のシャンパンファイト、ゴール後ずいぶん時間がたってから行うことになってしまったのはすみませんでした。
既に帰ってしまった人も居るような時刻になってしまいました。
これは、事務局メンバーがARcup直後にスタートだった耐久レースのドライバーやピットクルーを兼ねていたからです。(蛇足ですが、耐久レースの成績は総合優勝と総合2位でした。おかげでさらに盛り上がってしまって、ARcupの成績集計作業が遅れました。ごめんなさい。)

シャンパンファイト時に赤いテント下に掲示していたように第2戦の成績およびポイント集計作業は終了しているのですが、HP上での公開は今しばらくお待ちください。

ともあれ、まずはお疲れさまでした。
結果に満足な人も、負けて悔しいと思っている人も、結果はどうあれ楽しい週末。
次の楽しい週末は、第3戦、9月23日です。
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-20 15:22 | 2005年シリーズ
2005年 06月 18日
ふと気づくと、第2戦は明日じゃないですか
21台の第2戦出場車輌の顔ぶれをアップせねばと思いつつ、
なんだかどたばたと慌ただしい本業に追いかけられていたら、既に土曜の朝。
ということは、第2戦は明日に迫っているわけで・・・

誠に申し訳ないのですが、
事務局担当の本日の予定に、出場者顔ぶれのアップ作業は入っておりません。
当日のお楽しみということでご勘弁を。
じゃぁ今日は何をしてるかというと、
週末というのに入ってしまった仕事の予定をこなしつつ、自らの出走準備をするわけです。

そうそう、事務局として「集計表」の準備もしなきゃいけなかった。。。
参加者のみなさん、準備の方は万全ですか?
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-18 04:32 | 2005年シリーズ
2005年 06月 04日
今回は21台で競います
第2戦の参加申込みは5月19日に締め切られました。
遅れて参加申込みをした方も居て受付作業も遅れがちだったのですが、無事参加者が確定。
(公平な競技にするために、参加申込み書類に不明瞭な所などある場合には参加者ご本人に確認するなどしますから、何かと手間がかかるのです。)
第2戦は総勢21台で競うことになりました。

21台の詳細は近々お知らせします。
初参加の車も何台かおられます。

レース当日まであと2週間。
しっかり準備して楽しい週末にしましょう。
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-04 15:32 | 2005年シリーズ
2005年 06月 04日
ARcup専用Blogを開設しました
ARcup事務局が運営する専用Blogです。
Blogの使い方すら十分には理解していない事務局ですが、ホームページでは伝えきれない最新のお知らせをするとか、参加者相互の情報交換とか、楽しさを増す何かを提供できればと思います。
すでに参加している方、これから参加しようと思っている方、興味はあるんだけどという方、よろしくお願いします。
[PR]

# by AR_giulia | 2005-06-04 14:10 | HP更新&事務局からのお知らせ