<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 21日
ARcup 2007 の参加記念品はこれ!
d0006716_1620471.jpg

 ARcup 2007 へ参加してくださった方全員への記念品として、ささやかながら「ARcup2007グラス」の用意が進んでいます。
 写真がいまひとつで分かりにくいかと思いますが、脚付きのグラスの側面に、「ARcup2007」の文字と車名&側面図をサンドブラストで刻んであります。原則として、参加車両と同じ絵柄を用意させていただく予定です。
 現時点では6個(6人分)しか完成していませんが、第2戦当日までには参加者全員分が間に合うはず。第2戦に参加される方には、当日の受付で配布する予定にしています。また、第1戦には参加したけど第2戦には参加しないという方には後日郵送などでお届けしようかなと考えています。とにかく、ARcup 2007 全4戦のいずれかに参加された方には1個、差し上げる予定にしています。
 お楽しみに!
[PR]

by AR_giulia | 2007-06-21 16:33 | 2007年シリーズ
2007年 06月 09日
2007年第2戦のエントリーリストを掲載しました
7月8日に開催が予定されている第2戦ですが、6月7日時点でのエントリーリストをHPに掲載しました。
参加申し込みの期限は過ぎてしまいましたが、「しまった!忘れてた!」という方、大急ぎで事務局までご連絡ください。なんとかまだ間に合います!
[PR]

by AR_giulia | 2007-06-09 17:10 | HP更新&事務局からのお知らせ