<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 17日
HP充実に向け準備中
第3戦は9月ですから、ここんとこ事務局は開店休業状態でして、暇々でございます。
それはそれでイイんですが、あんまりほったらかしというのもナンですし、それにblogなんてぇものは基本的に「日記」みたいなもんですからあんまり更新されないというのもナンでして・・・
とまぁネタがないのに書くのもツライわけですね。
で、無理やりなネタなんですけど、この暇々な時期を利用してHPを充実すべく、鋭意作戦準備中というご報告。
今回、用意しようとしてるのは、もちろんアレです、メニューボタンだけ用意されてて肝心の本体データのアップされていない項目。
とりあえずは、過去のレース結果なんぞを整理してみようかなと作業しております。10年分、一気に公開!なんてのが理想なんですけど、さすがに古いデータは散逸してしまってるようでなかなか見つからないわけでして、まぁ徐々にゆっくりぼちぼちのんびりまったりで、公開していきますので・・・思い出した頃にアクセスしてみてくださいませ。
[PR]

by AR_giulia | 2005-07-17 03:26 | よろず雑談、参加自由!
2005年 07月 04日
ヒストリックアルファのレース
現在行われているARcupの他にアルファロメオのワンメイクレースというと、アルファ・チャレンジってぇのがあります。
全国ネットで開催されていて、古いのから現行車種まで参加可能なもんで、ARcupは知らなくてもARCRは知っているって方も多いはず。
で、そのアルファチャレンジの関西シリーズなんですが、ヒストリック・クラスだけ単独枠で行われています。これ、グレートというか、喜ばしいというか。
開催サーキットも岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で、アルファで走ると抜群に楽しいサーキットだし、実に「いい感じ」のようです。
なんでも、先日行われた2005年の第2戦では、29台のヒストリックアルファが競ったとか。
関西も、ヒストリックアルファが熱いようです。

参戦している方のHPやblogもいくつもあってなかなかの盛り上がり状況。
その中のひとつが、こちら。→No.28-1750GTV
ほんと、いい感じ。
[PR]

by AR_giulia | 2005-07-04 03:23 | よろず雑談、参加自由!
2005年 07月 04日
第1戦の写真もHPにアップしました
第2戦の写真を提供してくださったNakaharaさんが、第1戦の写真も送信してくださいました。
さっそく、HPのギャラリーにアップしました。
[PR]

by AR_giulia | 2005-07-04 02:58 | よろず雑談、参加自由!
2005年 07月 03日
お仲間Blogご紹介
Giulia Superにお乗りの方からメールをいただきました。
「日本一の105系ブログ・リンクを目指しています!」とのこと。
アドレスはこちら↓
http://giuliasuper.jugem.jp/

Blogのタイトルは「Go! Go! Niagara」。
ん?ナイアガラ?
しっかりと「A Long Vacation」のジャケット写真が載っていたりして、
一瞬懐かしく思ってしまいました。
学生時代に聞きまくったアルバムのひとつだったもので。
(掲載写真は20th Anniversary Editionなので厳密には違うものなんですが・・・笑)
「さらばシベリア鉄道」、また聞いてみたくなりました。
[PR]

by AR_giulia | 2005-07-03 17:28 | よろず雑談、参加自由!