2005年 06月 18日
ふと気づくと、第2戦は明日じゃないですか
21台の第2戦出場車輌の顔ぶれをアップせねばと思いつつ、
なんだかどたばたと慌ただしい本業に追いかけられていたら、既に土曜の朝。
ということは、第2戦は明日に迫っているわけで・・・

誠に申し訳ないのですが、
事務局担当の本日の予定に、出場者顔ぶれのアップ作業は入っておりません。
当日のお楽しみということでご勘弁を。
じゃぁ今日は何をしてるかというと、
週末というのに入ってしまった仕事の予定をこなしつつ、自らの出走準備をするわけです。

そうそう、事務局として「集計表」の準備もしなきゃいけなかった。。。
参加者のみなさん、準備の方は万全ですか?
[PR]

by AR_giulia | 2005-06-18 04:32 | 2005年シリーズ


<< お疲れさまでした      今回は21台で競います >>