2006年 02月 23日
オンボードカメラ・無線機・ラップ計測器の取付けには、届け出が必要になりました
今回から参加車両にオンボードカメラ・無線機・ラップ計測器を取り付ける場合、届出が必要になりました。
届出なしで取り付けた場合、当日の車検ではずすように指示されます。
はずさない場合、走行できません。(リタイア扱い)

オンボードカメラ・無線機・ラップ計測器のどれか一つでも取り付ける方はAR-CUP事務局に申請書を請求してください。
請求された方には、Faxにて送らせていただきますので、それに必要事項を記入の上、当日AR-CUP受付へ提出してください。
当日朝一番で提出しなければならないので、どうしても早く来られない方は前もってAR-CUP事務局あてに送付してください。

せっかく申し込んで当日を楽しみにして筑波まで来たのに、こんなことでスタートできずリタイヤ扱いというのはいかにもツマラナイので、くれぐれもご注意のほど、お願いします。
P-LAPを付けてるアナタ!届出してくださいね!

このblogを参加者全員が見ているとは限らないので、見た方はお仲間の参加者に伝えてあげてください。よろしくお願いします。
[PR]

by AR_giulia | 2006-02-23 02:54 | 2006年シリーズ


<< カメラ・計測器などの搭載に届け...      第1戦、エントリーリスト >>