2005年 12月 28日
ご案内DMの発送
10周年記念パーティのご案内DMを発送するために、これから渋谷郵便局へお出かけです。
やっとこさ、第1便の発送にこぎつけました。

基本方針としては、一度でもARcupに参加したことのある人、全ての方に案内DMをお送りするってことにしてまして、そのDM送付先リストの作成も行ってきたわけです。
レースプログラムなどをかき集めて「参加者リスト」を作成してみると、総勢で180名ほどの「名簿」が出来上がりました。でも、住所の分からない人が相当数いらっしゃるんですよね。
ですから、今夜発送するご案内は、現時点で住所の判明した参加者の方々のみ。その住所も、過去の参加申込書に記入されてた住所なので、少なからず「あて先不明」で返ってくるだろうなぁと予想しています。

ともあれ、案内が届かなかったからといって参加しちゃダメってことではありません。
どしどし参加表明していただいて、楽しい夜を共有しましょう。
開催詳細は、こちら

あ、そうそう。全くのボランティア、予算不足のARcup事務局としては、通信費節約のため「身内」の方々は「DM発送リスト」には載せていません。
「身内」ってのは、ごく日常的に連絡をとってるクラブ仲間・Club Mille Migliaの方々ってこと。キミたちは、案内DMが来なくても、ちゃんと参加表明するよう、お願いします。はい。
[PR]

by AR_giulia | 2005-12-28 22:47 | HP更新&事務局からのお知らせ


<< 2006年の規則書をアップしました      ARcupの10年・・・その2 >>