2005年 12月 26日
ARcupの10年・・・その2
10年分の資料整理なんぞをしてると、特に統計的な処理なんかしなくても感覚的に色々と見えてくるもんです。
その「見えてくるもの」については、10周年記念パーティでご紹介したいなぁと思っていますが、ココでまったく紹介しないってのもアレかなぁとも思うので、ほんのサワリを。。

10年間で35レース行われたARcupですが、残念ながら全戦出場という皆勤賞な方はいらっしゃいませんでした。いやぁ、居たらスゴイなぁと思ってたし、ひょっとしたら居るかも・・・なんて思ってたんですが。何しろ、あの人はいつも走ってるなと思う「心当たりの人」も居ますから。
でも・・・
10年間、毎年走った人はいらっしゃいました。
そう、その「心当たりの人」です。
いやぁ、すごいことです。
ARcupは、いくら格別に安上がりなレースとはいえ一応「レース」ですから、参加費も必要だし、町中でお買物に使うのと同じ「消耗度合」ではないはずで車の維持にも気を使うはず。
何戦かの欠場はあるものの、10年間毎年参加され、しかもしかも、毎年上位に食い込んでいる(というか、チャンピオンを争い続けてると、言うべきかな)ってのは、お見事としか言いようがありません。

「心当たりの人」って誰かって?
・・・ARcup常連さんには、すぐ分かるよね。
白い段付きを駆る素敵なパパ・・・苦手はスタートダッシュだけっていうSさんですよ。
[PR]

by AR_giulia | 2005-12-26 17:25 | HP更新&事務局からのお知らせ


<< ご案内DMの発送      ARcupの10年 >>