2005年 10月 07日
気が早いようですが2006シリーズのこと
まだ最終戦を残した状況でナンなんですが、2006シリーズについて少し。

インタークラブレース事務局のHPで発表されてますけど、インタークラブレース2006年シリーズも全4戦、その日程が決まりました。したがって、ARcup2006も、全4戦でシリーズチャンプを競うことになります。
基本的には、2005年シリーズと同じレギュレーションで開催する予定で準備をしています。

とまぁ大枠は決まりつつあるんですが、和気藹々と親近感に満ちた楽しい週末をモットーとしたいARcupとしましては、参加者各位のご意見などお聞きして来年の運営に生かせないものかと思っています。
ですから、ARcup公式HPのmailボタンから直メールしていただいても良いですし、このblogにご意見を書き込んでくださっても良いですから、来年以降のARcupについて何かお気づきの点がありましたら事務局までお知らせください。

たとえばね・・・・
「Rクラス」もポイント対象とした方がいいのでは?やっぱしない方がいいのでは?とか、
もっと穏やかなレベルで、かつ白熱したいから「Sタイヤ禁止」なんてアイデアはどう?
とか。。。
(なんか、ネタばらしてるみたいだね・・・笑)
[PR]

by AR_giulia | 2005-10-07 02:30 | HP更新&事務局からのお知らせ


<< 写真、募集!      第3戦までのポイント集計表、ア... >>