2005年 10月 07日
第3戦までのポイント集計表、アップしました。
お待たせしました。
第3戦までのポイント集計表を公式HPにアップしました。

ポイント集計そのものはエクセルを使って行っているのですが、HP用のHTMLファイルは、なんとテキストエディター&手作業で入力しています。そのせいで多少時間がかかるわけですが、何より間違い入力の可能性が残るのが怖いところです。「おや?おかしいぞ?」と気づくところがありましたら、事務局までお知らせくださいませ。

さてさて、ARcup2005も来る10月30日の第4戦を残すだけとなり、シリーズチャンピオンの行方も気になるところです。
今回アップしたポイント集計表を眺めていますと・・・・

総合優勝に王手をかけているのは9番車・藤田選手。第3戦の36ポイント獲得(ほぼ満点ですよ!)が効いて合計82ポイントです。
2位につけているのは93番車・山田選手。68ポイントですから、その差は14ポイント。これは逆転できない差ではありません。
何しろARcupのポイント、「満点」をとれば38ポイントを1レースで獲得できますから。

クラス別では、Aクラスでは39番車・中島選手が余裕の優勝候補。
Bクラスは・・・おっと、このクラス、参加車がいません。ということは、最終戦に出さえすればクラス優勝も可能ってことでして・・・1600エンジンにお乗りでまだ参加してない方、どうですか?
一方、C、Dクラスは多数混戦。
Cクラスは総合チャンプをねらう9番車・藤田選手、Dクラスは93番車・山田選手が、それぞれポイントリーダーといったところ。お二人ともクラス優勝は堅いところでしょうが、逆転の可能性がなくなったわけではありません。

最終戦はどんな戦いになるでしょうか。楽しみです。
[PR]

by AR_giulia | 2005-10-07 01:58 | 2005年シリーズ


<< 気が早いようですが2006シリ...      第3戦が終わったばかりですが・・・ >>