2005年 07月 17日
HP充実に向け準備中
第3戦は9月ですから、ここんとこ事務局は開店休業状態でして、暇々でございます。
それはそれでイイんですが、あんまりほったらかしというのもナンですし、それにblogなんてぇものは基本的に「日記」みたいなもんですからあんまり更新されないというのもナンでして・・・
とまぁネタがないのに書くのもツライわけですね。
で、無理やりなネタなんですけど、この暇々な時期を利用してHPを充実すべく、鋭意作戦準備中というご報告。
今回、用意しようとしてるのは、もちろんアレです、メニューボタンだけ用意されてて肝心の本体データのアップされていない項目。
とりあえずは、過去のレース結果なんぞを整理してみようかなと作業しております。10年分、一気に公開!なんてのが理想なんですけど、さすがに古いデータは散逸してしまってるようでなかなか見つからないわけでして、まぁ徐々にゆっくりぼちぼちのんびりまったりで、公開していきますので・・・思い出した頃にアクセスしてみてくださいませ。
[PR]

by AR_giulia | 2005-07-17 03:26 | よろず雑談、参加自由!


<< 早いものでもう9月      ヒストリックアルファのレース >>