人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 25日
写真も見たいですよねぇ
このBlog、およびARcup Official Web Siteの管理人は、なんとデジカメをいまだに持っていません。ケータイにカメラ付いてるんだけど、うまく使えません。(めちゃぶれまくってまともな写真になりません)
てな具合にデジタル画像素材方面がめちゃ貧しい状況なもんで、BlogにもHPにも写真が無いわけです。
でも、写真、見たいですよねぇ。
見たい!(=載せたい!)

ふふふ、お仲間さんから写真提供してもらいました。
現在、HPに掲載すべく新メニュー追加作業をしております。乞うご期待!
(HTMLファイルも、実はテキストエディターで手打ちなもんで・・・けっこう時間かかります。PC環境も、ヒストリックなんですよ。徹底的なこだわり!・・・アホやね。ビンボーなだけやん。)

by AR_giulia | 2005-06-25 12:27 | よろず雑談、参加自由!


<< HPに第2戦レース風景の写真を...      さらに、お仲間HPご紹介 >>