人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 21日
掲示板の方が良かった?
昨今の流行りに流されて「Blog」を作ったのだけど、よくよく考えると、ARcupに参加してる人や興味のある人が自由に発言できて情報交換できるためには「掲示板(BBS)」の方がだんぜん良かったってことに今さらながら気がついてしまいました。
かといって、掲示板に変更しようってのも何だか悔しいし・・・そこで!
「よろず雑談、参加自由!」なるカテゴリーを設けてエントリー立てときます。
少しでもコメントしやすいように。
(管理者が新規投稿しやすくするため・・という気がするのは、絶対気のせいですからね!)

by AR_giulia | 2005-06-21 06:00 | よろず雑談、参加自由!


<< お仲間Blog発見!      HP更新です。 >>