2005年 06月 20日
お疲れさまでした
第2戦、終了しました。お疲れさまでした。
事故や混乱もなく全車無事にゴールして帰途につくことが出来たのが何よりでした。

恒例のシャンパンファイト、ゴール後ずいぶん時間がたってから行うことになってしまったのはすみませんでした。
既に帰ってしまった人も居るような時刻になってしまいました。
これは、事務局メンバーがARcup直後にスタートだった耐久レースのドライバーやピットクルーを兼ねていたからです。(蛇足ですが、耐久レースの成績は総合優勝と総合2位でした。おかげでさらに盛り上がってしまって、ARcupの成績集計作業が遅れました。ごめんなさい。)

シャンパンファイト時に赤いテント下に掲示していたように第2戦の成績およびポイント集計作業は終了しているのですが、HP上での公開は今しばらくお待ちください。

ともあれ、まずはお疲れさまでした。
結果に満足な人も、負けて悔しいと思っている人も、結果はどうあれ楽しい週末。
次の楽しい週末は、第3戦、9月23日です。
[PR]

by AR_giulia | 2005-06-20 15:22 | 2005年シリーズ


<< HP更新です。      ふと気づくと、第2戦は明日じゃ... >>